• ホーム
  • 求人情報・職種・過去実績
  • サポート制度
  • 会社概要

サポート制度

住宅業界の派遣スタッフとして新築分譲マンション、一戸建ての販売センターにおいて、受付、モデルルーム案内、一次接客、事務、ナレーション等幅広い業務の中から、各人のスキルに合わせたお仕事をご紹介いたします。


身だしなみや正しい姿勢、言葉使い、接客等を学ぶマナー研修や、お仕事の基礎を学ぶ新人研修を用意しています。 その後、現地で本社スタッフや先輩が指導する実地研修があります。

サンアクトレスの特長
居心地がいい会社。スタッフ同士が仲良し。
仕事の連携が取れる。フォローアップ体制が出来ている。
販売の立ち上から、完売・引渡しまでの、業務の流れがわかっているスタッフが多い。
登録して長く仕事を続けているスタッフが多い。
一度辞めても、再登録しやすい。
出産後、子育てが一段落して再登録するスタッフも多い。
長年にわたり培われた仕事のマニュアルがある。
各クライアントに向け、それぞれに合った業務のノウハウがある。
登録スタッフから見て
自分のライフスタイルにあわせて仕事が出来る。
スタッフの個性を尊重し、各スタッフに合わせた仕事を紹介。
何かあれば、いつでも本社スタッフに相談できる。
初めての職場には、だいたい先輩スタッフや本社スタッフが同行してくれるので安心。
経験豊富な先輩が多いので、業務の引継ぎやフォローがスムーズ。

登録から業務開始までの流れ

登録から業務開始までの流れ(図)