住宅業界の派遣スタッフとして新築分譲マンション、一戸建ての販売センターにおいて、受付、モデルルーム案内、一次接客、事務、ナレーション等幅広い業務の中から、各人のスキルに合わせたお仕事をご紹介いたします。
身だしなみや正しい姿勢、言葉使い、接客等を学ぶマナー研修や、お仕事の基礎を学ぶ新人研修を用意しています。 その後、現地で本社スタッフや先輩が指導する実地研修があります。
- 居心地がいい会社。スタッフ同士が仲良し。
- 仕事の連携が取れる。フォローアップ体制が出来ている。
- 販売の立ち上から、完売・引渡しまでの、業務の流れがわかっているスタッフが多い。
- 登録して長く仕事を続けているスタッフが多い。
- 一度辞めても、再登録しやすい。
- 出産後、子育てが一段落して再登録するスタッフも多い。
- 長年にわたり培われた仕事のマニュアルがある。
- 各クライアントに向け、それぞれに合った業務のノウハウがある。
- 自分のライフスタイルにあわせて仕事が出来る。
- スタッフの個性を尊重し、各スタッフに合わせた仕事を紹介。
- 何かあれば、いつでも本社スタッフに相談できる。
- 初めての職場には、だいたい先輩スタッフや本社スタッフが同行してくれるので安心。
- 経験豊富な先輩が多いので、業務の引継ぎやフォローがスムーズ。